忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Bulu
性別:
女性
職業:
癒し係
趣味:
睡眠、FF
自己紹介:


コメント
[06/13 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
ブログ内検索
バーコード

FF11のSSを綴ったアルバムのような日記です(´・ω・`)
No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.254 No.255 No.253 No.252 No.251 No.250
2017-12-18(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-10(Fri)
一年目の手紙
付き合って1年になる彼からお手紙をもらいました^ω^

----------------------------------------------------------------------------

ぶるさんの恋人からお手紙が届きました。

今日って何の日か知ってる?ぶるのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、ぶるが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、ぶるってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、ぶるの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
ぶるはぶるで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってぶるの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはぶるのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはぶるには感謝してるんだ。
ぶるって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

ぶるが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもぶるの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。ぶるの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。ぶるがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。

---------------------------------------------------------------------------------

肉汁のくだりでワロタwやりたい方はこちら→ココ

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・やってみたw
    きなこさんの恋人からお手紙が届きました。

    --------------------------------------------------------------------------------

    今日で付き合って1年。あっという間だったね。
    ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

    さて、何から書こうかな。
    あー、前から思ってたんだけどさ、きなこって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
    ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

    そうそう、最近思うんだけど、きなこってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。きなこは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
    きなこが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

    きなこって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、きなこは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
    まぁこんな風にうだうだと言っていると、きなこは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
    なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

    てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
    よし、良い方向に話を変えよう。

    なんだかんだ言って、おれはきなこには感謝してるんだ。
    きなこは、色で言えばくっきりした黄色なんだよね、おれのイメージ。一緒にいると明るくて楽しくて。和みはしないけど、キンキンして目立つからこそ惹きつけられた気がする(虫か)。独特なオーラで存在感があったし、この一年間は、寂しい気持ちにはならなかった。むしろうざいくらいだった(笑)。

    きなこが言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。きなこが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

    これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

    では、これからも末永くよろしく。きなこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

    P.S.きなこの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。

    生卵5個って・・・どんな女だ!!w 肉汁。。。ぷぷぷw
    ・無題
    手紙の内容がおいらと正反対だw
    面白いね~w男の年収がわかる本をぜひ貸してほしい(*´Д`*)
    コメントありがとう~(´ー`)

    No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.254 No.255 No.253 No.252 No.251 No.250

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]