忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Bulu
性別:
女性
職業:
癒し係
趣味:
睡眠、FF
自己紹介:


コメント
[06/13 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
ブログ内検索
バーコード

FF11のSSを綴ったアルバムのような日記です(´・ω・`)
No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.124 No.123 No.122 No.121
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-26(Wed)
またか!とか言わないの
ただいま、風邪気味で鼻がつまっていて、ただでさえ鼻声なのに

それに拍車がかかり、自分でも何を言ってるのかわかりません。

こんにちわ、Buluさんです。

とあるブログで「自ジョブに関する43の質問」ってやつを見つけたので

やってみましたwべ、別にネタがないから質問シリーズでごまかそうなんて

思ってないんだからね!!

と、ツンデレってみる。

◇はじめに

■質問に答えるジョブを教えて下さい。

 ○白魔導士。最近はもっぱら赤でいますが、メイン白です!!

■そのジョブのレベルを教えて下さい。

 ○75.

■そのジョブを始めた理由は何ですか?

 ○性格的に人を癒すことがスキなんだと思います^^

■そのジョブを上げ始めてから今までの期間はどのくらいですか?

 ○75になったのは、たぶん2年近くかかったと思います。

■サポートジョブは何をつけていますか?

 ○ほぼ黒。理由はデジョンがあるからw今はサポ学が主流になってきてますよね。
  そのうち上げますよ、そのうち・・・。

■自ジョブを上げている中で苦労する(した)点は?

 ○状態回復ですか、それが覚えられない。ログに出るものはいいのですが、
  出ないやつは、覚えられません><レベルあげをする時はいつも
  本を片手にやってましたw

■自ジョブをやってて、一番楽しいときってどんなとき?

 ○女神の印→イレースなどでみんなの状態異常を直した時ですw

■自ジョブをやってて、一番悲しいときってどんなとき?

 ○リジェネ3をかけたのに他のメンバーにケアル3を上書きされた時。

■自ジョブサイキョーだと思うところは?

 ○臼ホーバー、トゲトゲ棍で立派な前衛になれること。

■自ジョブショボンだと思うところは?

 ○MPがないと何もできないことでしょうか。

■自ジョブの使える魔法・アビの中で一番好きなものとその理由

 ○パーティメンバーにMPを分けれるデボーション?ですw
  好きなくせに名前があやふやという・・・。

■自ジョブの装備できる装備品の中で一番好きなものとその理由

 ○白といえば、ノーブル!初めて装備できた時は感動しました。

■持ってないけどいつかは欲しい!という装備はありますか?

 ○白に関しては装備は整っている方なので特にないですw
  しいて言えばAF2.

■自ジョブでこんな魔法・アビが使いたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。

 ○レイズガ。一気にみんなにレイズw

■自ジョブでこんな装備をしてみたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。

 ○白のノーブルもブレスドもお気に入りですw

■自ジョブから見た戦士さんの印象は?

 ○THE NOUKIN

■自ジョブから見たモンクさんの印象は?

 ○パーティメンにいたらヘイストを後回し、もしくはしないw
  それをモンクの人に言ったら怒られましたw

■自ジョブから見た白魔道士さんの印象は?

 ○同じジョブの人がいると、なぜか勝手にライバル視してしまうので
  できれば同じパーティにはいないでね^^

■自ジョブから見た黒魔導士さんの印象は?

 ○MB気持ちよさそうですね。

■自ジョブから見た赤魔道士さんの印象は?

 ○リフレを下さい。ヘイスト頑張りますので弱体お願いしますw

■自ジョブから見たシーフさんの印象は?

 ○コラボレーター?(敵対心とるやつ)助かりますw

■自ジョブから見た吟遊詩人さんの印象は?

 ○釣ったり、歌ったり、お疲れ様ですw

■自ジョブから見た暗黒騎士さんの印象は?

 ○タゲがこちらに来た時のスタンがかっこいいですw

■自ジョブから見たナイトさんの印象は?

 ○リジェネ、フラッシュ、マカセロ。

■自ジョブから見た獣使いさんの印象は?

 ○死体見つけたらレイズしますね^^

■自ジョブから見た狩人さんの印象は?

 ○ヘイストしなくていいから、とても好きな前衛さんですw

■自ジョブから見た召喚士さんの印象は?

 ○そのMPを僕に下さい。

■自ジョブから見た侍さんの印象は?

 ○侍=エル♂のイメージw

■自ジョブから見た忍者さんの印象は?

 ○被弾しない忍さんはヘイスト以外することありませんw

■自ジョブから見た竜騎士さんの印象は?

 ○子竜にもケアルしたい・・・。

■自ジョブから見たコルセアさんの印象は?

 ○たまにロールから外れたりすると悲しい気持ちになりますw

■自ジョブから見た青魔道士さんの印象は?

 ○ヘッドのおかげで何度助けられたか!

■自ジョブから見たからくり士さんの印象は?

 ○マトンを後衛タイプ?にすると移動しながら精霊4系唱えるとか恐れw

■前衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?

 ○ナイト、モンクかなぁ。ナイトさんは同じ白魔法を使えるし
  モンクさんはお互い骨に強いジョブなのでw

■後衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?

 ○いてくれて安心するのは、やっぱり赤さんw

■ひそかにライバル視しているジョブはありますか?

 ○パラナとか鬼早な赤さんを見ると「なにっ」と思います。

■自ジョブを含めたときに、もっとも理想的だと思う人PTの構成は?

 ○ナ侍狩赤詩白。盾は忍さんでも可w

■こんなの追加されたら転職しちゃうかも…なジョブはありますか?

 ○追加されなくてもやってみたいジョブはたくさんあります。
  わかってるつもりでもやらなきゃわからないことってありますし。

◇自ジョブPR

■自ジョブにキャッチコピーをつけるとしたらどんな感じ?

 ○「雪国から舞い降りたタルタル天使。私に治せないものなんてなくってよ

■自ジョブの能力を活かすために自分なりに工夫していることは?

 ○用事のないときはヒーリング。

■自ジョブに関して、他ジョブの方に知っていてほしいことは?

 ○状態回復が遅ければ言ってください!言われて学ぶのです。

■あなたが考える理想の自ジョブ像とは?

 ○死亡者を出さないことかなぁw

■これから自ジョブを上げようと思っている方へ、先輩からメッセージを!

 ○たまにはホーリー打って気分転換しましょうw

以上。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・タイトルが・・・
    姫ちゃんぽいw白魔導士か・・・昔かなり色々tell等で言われてからトラウマでできなくなちゃったなぁ・・・パーティ会話できないからチャットフィルターは使いたくないんですw
    今はBuleちゃんにリアルでケアル3あたりを私にください・・・て感じですwww癒しがたりませぬw
    ・無題
    さすがお笑い通ですねw
    そうですか~そんなトラウマが><
    若干私の名前が違いますが、ご愛嬌ってことでw
    ケアル10( ^ω^)ノ☆★☆

    No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.124 No.123 No.122 No.121

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]