忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Bulu
性別:
女性
職業:
癒し係
趣味:
睡眠、FF
自己紹介:


コメント
[06/13 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
ブログ内検索
バーコード

FF11のSSを綴ったアルバムのような日記です(´・ω・`)
No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186
2020-06-05(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-19(Thu)
初恋の人から手紙をもらった
特にFFのネタもないのでやってみたw


初恋の人からBuluさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

Bulu、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたBuluがなつかしいです。

素直に泣けないBuluにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。Buluは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばBuluにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのBuluは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

付き合ったばかりのころのBuluを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはBuluと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なBuluと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなBuluのことが好きでした。これからもBuluらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


なんだか私サイテーですね;;興味のある方はやってみてくださいw→ココ

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・やってみた・・・
    Denyrmo、ひさしぶり。
    もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?Denyrmoによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

    泣きじゃくるDenyrmoに、おれが「おれのせいだ。Denyrmoは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

    あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。Denyrmoに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

    今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。Denyrmoの卑屈なところはあのときのままですか?

    そういえばDenyrmoにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのDenyrmoは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

    付き合ったばかりのラブラブだったころ、Denyrmoはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたDenyrmoをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

    おれはDenyrmoと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

    いろいろ書いたけど、おれはDenyrmoのことがそれでも好きでした。これからもDenyrmoらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

    なんだろう・・・すっごくコメントしづらい結果になった・・


    ・無題
    私よりもなんか、ひどい感じがwwストレスとか言われてます><
    スラムダンク売っちゃらめぇぇ;;
    ・やってみた・・・
    きなこ、元気?
    もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたきなこをなつかしく思います。

    おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずきなこが一方的に連絡を断ったあのころから、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

    この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってきなこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

    今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもきなこのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばきなこはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたきなこが忘れられません。

    そういえばきなこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

    まだ付き合いたててラブラブだったころ、きなこは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

    今だから言えることだけど、おれはきなこと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、きなこのおかげだと思っています。

    いろいろ書いたけど、おれはきなこが大好きでした。これからもきなこらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。
    ・無題
    きなこさんの手紙つっこみどころが満載でワロタw意外にアッサリタイプなのですね(´∀`)

    No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]