忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Bulu
性別:
女性
職業:
癒し係
趣味:
睡眠、FF
自己紹介:


コメント
[06/13 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
[06/10 ぼす]
[06/10 Bulu]
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
ブログ内検索
バーコード

FF11のSSを綴ったアルバムのような日記です(´・ω・`)
No.283 No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273
2020-06-05(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-02(Wed)
セカンド学者24
9/1

一週間ぐらい前から口内炎ができちゃいまして、ものを食べる時に支障があるような

ところじゃないんですけど、刺激物を食べると「ヒィィィ」ってなります。

この前ふとネットを見たら、口内炎が治りやすくなるツボがあるらしいですよ!!

しばらく押してたんですけど、その日の夜、寝る前にふと、「なんか、よくなってる・・」と。

さすがに完治とまではいかないですが、ホントによくなったんだよー!!

ほんまやねんて!試してみたらわかんねんて!

そのツボは、手のひらの中指の付け根の横じわの所にあるそうです。わかりやすく図にすると、

ぜひお試しを~( ^ω^)ノシ

で、やっと本題w2アカの学者が24になりましたw22になるとシャクラミのゴブペットの

コウモリがうまかったっす。24になると「おなつよ」になっちゃうので、次はデルクフの

ペットに行ってみようと思いますw

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    おれも最近口内炎なんでツボ試したいが・・・
    さすがぶるさん、絵心無さ杉クソワロタwwwww
    海おめでとうねー、おれはまたやる気なくなったんで
    当分インしないとおもうのぜ( ^ω^)







    ・無題
    絵にしなくても「中指の付け根の横じわ」の一文でわかるんだけどねw!画伯は格が違った。
    そうか、またFF熱が冷めたかwまた再熱されるのを楽しみにしてますよ(*^ー^)ノ
    ・全くないのぉ
    大ボス~暇ならサルベージ行こうぜ( ̄▽ ̄)
    ・無題
    サルページでボスは釣れるのか( ゜д゜)ノ^^^^^^^^^
    ・無題
    サルベしたいけどそもそもアトルガンMが手付かずなんだなw
    またやりたくなったらインするからそんときは是非に(’A`)
    ・ほうほう
    そんな人達多いからミッションからやるでよ!気まぐれ猫はいいからログインしなっせ( ̄ω ̄)
    Bタルってなんだよ( ̄ω ̄)
    ・無題
    間違えちったボスもいろいろ忙しいのれすよ(・ω・)
    ・無題
    おれも忙しいのです
    ゲーセンとかゲーセンとかゲーs(ry
    うふふ^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ・無題
    (;^ω^)・・・・・・
    ワニワニパニックにハマってるんですね、わかります。

    No.283 No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]